良くなかったですね

●練習試合、横浜6-1中日。
 新外国人ジャクソンは1回を1安打無失点。
 小園が3回を5安打2死四球の1失点。
 三浦監督「良くなかったですね。真っすぐの
 走りも悪かったかなと思います」
 中川颯が3回を2安打1死球の無失点。
 中川「全体的に良かったなと。変化球もそうですし、
 インコースと、緩急とより大事に。そういった
 ところも十分試せたと思います」
 三浦監督「打者がタイミングを取りづらそうに
 していた。カーブ、かなりブレーキが効いていて、
 順調に調整しているなと思います」
 ウィックが1安打無失点。
 ウィック「初めての実戦。内容も良かったし、
 しっかり終えられたのが一番」
 三浦監督「球速以上にボールに切れがあったと思う」
 上茶谷が1安打無失点。
 松尾汐恩、東妻、勝又がマルチ。
 東妻「本塁打は、真っすぐを強く打ち返せるように、
 と思った。うまく角度がついた。いいアピールに
 なったと思う」「毎イニング緊張して守備に
 就いている。今求められているのは打撃。
 続けられるように」「一番打席に多く立たせて
 もらった。連続して出ることで修正方法も
 見つかった」