取り返したかな

〇オープン戦、横浜2-4ソフトバンク
 東が6回を3安打3四球の無失点。
 東「ラストチャンスと思って、覚悟をもって
 マウンドに立った」「前回同様の立ち上がりに
 してしまった。結果としてゼロに抑えたのは
 よかったけど、同じミスをしてしまった。
 いいピッチングとはいえない」「首脳陣にとっ
 ていいようにうつらなかったかなと思います」
 三浦監督「ローテーションに入れるピッチング
 だったと思います」「慎重になりすぎていたけど、
 ボール自体は悪くなかった。修正してホームを
 踏ませなかった」「取り返したかなと思います」
 石川が1回2/3を2安打1四球の4失点。
 三浦銀二が1/3回を1安打1四球の無失点。
プエルトリコ代表としてWBCに出場していた
 ソトは3/21にもチームに合流。
 三浦監督「何もなければドームから合流予定ですね」
 「試合に出るか出ないかはコンディショニングを
 見ながら。時差もあるんでね」