ベストナインに3人

ベストナインに東、牧、宮﨑が選出。
 東「ベストナインに選んでいただき、非常に光栄に
 思います。初めてベストナインに選出されすごく
 嬉しいです。監督はじめコーチ、チームメート、
 そして支えていただいたスタッフ、ファンの皆さま
 のおかげだと思っています。来季はリーグ優勝、
 日本一に導けるよう精一杯投げていきたいと思います。
 熱いご声援よろしくお願いします」
 牧「昨年に引き続き、ベストナインに選出されすごく
 嬉しいです。今年はWBCもあり非常に充実した
 シーズンになりました。監督、コーチはじめ
 球団スタッフ、ファンの方の支えがあり獲得する
 ことができたと思います。今年も悔しい思いをした
 ので来季こそリーグ優勝、日本一を目指して
 日々励んでいきたいと思います」
 宮崎「ベストナインに選んでいただき、非常に
 光栄に思います。受賞できたことは監督、コーチ、
 チームメート、そして支えていただいたスタッフ、
 ファンの皆さまのおかげだと思っています。
 今季はクライマックスシリーズに進出することは
 できましたが、日本シリーズに進むことができず
 悔しいシーズンとなりました。来季こそはリーグ優勝、
 そして日本一を達成できるよう頑張ります」