1回死んでる身なので

〇東がブルペンで101球を投げこみ「これから実戦に
 入ってくるので、今日くらいしか投げ込める時は
 ないなと思って、多めに投げた」「1つ1つ課題を
 つぶしていきながらブルペンも入れてますし、
 順調じゃないかな」
 ライブBPへ「打者の反応とかそういうものを確認
 しながらゲームに入っていけたらと思います」
森唯斗が2/15の対外試合に先発へ。
 森「結果も大事になってくるので、ここからが
 本当のサバイバルかなと思います。1回、死んでる
 身なので必死に取りにいくだけだと思ってますし、
 自分のできることをしっかりやりたいです」
〇キャンプ第3クール最終。
 三浦監督「選手が求められていることを理解して
 いるのか、実戦を見ていかないと。試合になると、
 練習とは違う。思い切ってできるのか」