このままいけば面白い存在に

●練習試合、横浜2-4日ハム。
 森唯斗が2回を1安打無失点。
 三浦監督「ピッチングがうまかった。両サイドに
 きっちりと投げ分けていたし、変化球も低めに
 集めていた」
 宮城が2回を5安打1四球の3失点。
 マルセリーノが2回を3安打1四球の1失点。
 松本が1回を1安打無失点。
 松本「結果が0で抑えれたのと、四球も0。課題で
 あるストライクゾーンに投げることをクリア
 できたので良かった」「真っすぐで空振りも
 ファウルもとれたのは自信になります」
 三浦監督「しっかりと強いボールで攻めていた。
 このままいけば面白い存在になるんじゃないか」
 徳山が2回を1安打無失点。
 徳山「あれ、と思う部分はあったけど、打たれた
 後の試合がすごく大事だと思った。周りの方にも、
 プロ野球は年間を通して結果を出すことなので、
 スタートでうまくいかなくても最後に良ければ
 いいと言ってもらい、自分の中でも整理する
 ことができた。自分のやるべきことに集中して、
 いい準備ができた」「この結果を続けていける
 ように、また準備していきたい」
 西巻が実戦3試合連続安打。
 知野が1塁守備で伸ばした左脚を負傷し交代。