イメージと結果が違った

△オープン戦、横浜4-4日本ハム
 東が4回を6安打1四球の3失点。
 東「イメージと結果が違った。その2球種
 (ツーシームカットボール)が今後の課題」
 「開幕までに調整できたら」
 「長いイニングになっても出力を維持できるか。
 そこの調整も必要」
 三浦監督「別に心配していないです。打たれる
 ことはありますけど、そのイニングそのイニング
 最少失点で抑えて、いろいろ確認しながら投げた
 ので、問題なかったかと思いますけど。順調に
 しっかり準備してくれればいいと思っています」
 松本が1回を2安打2四球の1失点。
 上茶谷が1回を三者凡退。
 ウィックが1回を1安打1四球の無失点。
 ウェンデルケンが1回を無安打1四球の無失点。
 山﨑康晃が1回をを三者凡退。
 山崎「僕にとってはチャンスをつかむ立場。
 ここまでは順調ですし、ケガなく出力を確認
 できたのは収穫」「そこを勝っていかないと
 9回投げられない。そこは肝に銘じて心を鬼に
 して自分を引き締めていきたい」
 梶原がマルチ。
 オースティンが2ラン。