全力で全員で戦った結果ですから

●横浜2-3巨人。打線は初回にオースティンの
 タイムリーで1点を先制。
 先発石田裕太郎は、毎回ピンチを作り、2回に打球
 が足に直撃したこともあり、3回に1アウト満塁の
 ピンチを作ったところで交代。
 結局2回1/3を5安打2四球ながら無失点。
 石田「今後も黙々と投げるだけです」
 代わった中川颯が1回2/3をパーフェクト。
 5回は山﨑康晃が無安打3四球の無失点。
 6回は伊勢がソロを打たれて同点とされ、さらに
 2ベースを打たれて2アウト2塁として交代。
 代わったウィックが1回1/3を1安打1四球の無失点。
 打線は8回に佐野のタイムリーで勝ち越し。
 その裏はウェンデルケンが2アウトから連打されて、
 2,3塁のピンチも無失点。
 9回は森原が安打と柴田の悪送球で2アウト1,2塁の
 ピンチからタイムリーを打たれて同点とされてしまう。
 三浦監督「ちょっとハーフバウンド的なね。
 タイミング的にも難しかったですけど、みんなが
 全力のプレーをやってくれてますから」
 打線は10回に2安打1敬遠で2アウト満塁も得点できず。
 その裏は続投の森原が安打と敬遠のランナーを背負う
 も無失点。
 11回は佐々木千隼が三者凡退。
 12回は続投の佐々木千隼が2アウトからソロを打たれて
 サヨナラ負け。
 佐々木「チームに申し訳ない気持ちでいっぱいです」
 三浦監督「全力で全員で戦った結果ですからね」
 「まだまだ。また明日、全員で集中してエンジン
 ふかしてやっていく」
 梶原、桑原、オースティンがマルチ。
 牧と宮﨑が無安打。
〇9/8の予告先発は吉野。