一枚加わったな

〇横浜2-0中日。打線は、4回に京田の2点タイムリ
 で先制。
 京田「必死に食らいついた」
 先発大貫は、初回に2安打されてピンチを招くも
 無失点でしのぐと、以降は安定した投球で、
 結局7回を3安打無四球の無失点と好投。
 大貫「打たせて取ることもでき三振も取れた」
 8回は佐々木千隼が三者凡退。。
 9回は中川颯が2安打されるも無失点におさえて、
 レギュラーシーズン最終戦を勝利で終えた。
 三浦監督「3位でファンの方の期待に応えられ
 なかったので悔しいシーズンになった。
 ただ、まだCSが残っているので、戦う権利が
 あるので勝ち上がれるように戦っていきます」
 京田がマルチ。
 梶原、蝦名、林琢真、宮﨑、知野、伊藤光、森敬斗
 が無安打。
 大貫「ポストシーズンで投げたい思いは人1倍ある
 と思います」
 三浦監督「打たせてとることもできましたし、
 三振もいつもより多くとれた。合格点だと思います」
 「真っすぐの切れもあり、カーブも要所で決まって
 いた。CSにまた一枚加わったなと思います」
 中日打線が相手であることを十分頭に入れないと。
〇大貫が登録。
松本隆之介が抹消。