ちょっとどころじゃなかった

●横浜0-4ソフトバンク。先発石田は、3回に
 タイムリーを打たれて先制される。
 6回に連打と犠打で1アウト2,3塁としたところで交代。
 結局5回1/3を8安打1四球の1失点。
 石田「ピンチをつくってしまうイニングが
 多かったので、野手陣にいいリズムをつくれ
 なかった」「イニングの途中で降板して
 しまったことが反省点」
 代わった三嶋は、1塁ゴロに打ち取るも、
 ソトの本塁悪送球で2塁ランナーも帰り2失点。
 三浦監督「ちょっとどころじゃなかった。
 痛かった。ランナーが目に入ったところ。
 ミスを減らしていかないと」
 7回は中川虎大がソロを打たれて1失点。
 8回は坂本が三者凡退。
 しかし、打線は5安打無得点で完封負け。
 三浦監督「強いボールで押し込まれて攻略できなかった」
 関根、オースティン、戸柱、梶原、京田が無安打。
〇浜口が2軍で6回を105球、3安打無失点8奪三振
〇6/8の予告先発は東。