悔いが残った

●横浜1-2ソフトバンク。先発今永は、4回に
 ソロを打たれて先制されるも、打線は直後の
 5回に林の犠飛で同点。
 今永「初球を打たれた本塁打は悔いが残った」
 「次回登板ではいい所は継続し反省点を少し
 でも減らせるよう調整したい」
 6回には2アウト2塁、7回は2アウト満塁の
 チャンスも得点できず。
 三浦監督「チャンスがあったところで、
 もう1本が出させてもらえなかった」
 8回は三者連続見逃し三振。
 9回は三者連続三球三振。
 結局今永は、8回を1安打2四球の1失点と好投
 報われず。
 三浦監督「責めることはないですよ。
 あのホームランは、ちょっと中に入った部分は
 ありましたけど、それ以外は本当に最高の
 ピッチングをしてくれました」
 9回は伊勢が安打と四球でピンチを作り、
 タイムリーを打たれてサヨナラ負け。
 伊勢「こういう時もあるのでしっかり切り替えて。
 今日、やられたので倍にして返せるように」
 牧がマルチ。
 佐野、ソト、桑原が無安打。
〇坂本と梶原が登録。
●平良と石川が抹消。
〇6/7の予告先発は石田。