工藤が連敗止める

○横浜5-3中日。工藤が先発した試合は5/23以降は
 負けは1試合しかない。MVP並の活躍ではないか。
 何とか上位争いに踏みとどまってくれました。
 あと嬉しいのは、4番村田が久々に爆発しいてくれたこと。
 クルーンが足を痛めたという話しもあるのが不安。
 次勝てば、少し希望が見えるぞ。
ベイスターズは名古屋遠征中なので
 東京ドームへG-S戦を観戦してきました。
 当初の予定では、ベイスターズは上位を争っていて
 SにGを倒してもらうべくSの応援をするつもりでしたが
 少し微妙な状況になってきているので、おとなしく観戦。
 グライシンガーの好投が光るゲームでした。
 Gは打線が重症。