小杉が今季初登板初勝利

○横浜4-3阪神。先発小杉は4回に連打され先制を許すと
 2アウト後にもタイムリーを打たれ2失点。
 どうもセットポジションに難がありそう。
 結局5回を投げて6安打2失点。
 その裏、これまでノーヒットだった打線が連打でチャンスを作ると、
 ラミレスのヒット打球を相手ライトが後逸して2得点。
 さらに小池のタイムリーが出て逆転。
 6回には鶴岡のタイムリー2ベースで加点。
 7回表には、小林の記録に出ないミスが2つあり、ピンチを招くも
 何とか無失点に抑える。
 9回には山口が四球と盗塁、ヒットで1失点も、何とか逃げ切った。
 中畑監督「昨日までは顔が引きつってたけど、今は顔色が良くなった。」
 これで巨人が負けたため、5位に浮上。
 もう2度と最下位でないところは見られないと思ってた。
 連休明けまでキープできると嬉しいのだが、1日だけかな。
○石川が左手親指に死球を受け途中退場。病院の検査で軽い打撲と診断。
 骨に異常はなく、翌日の試合にも影響なし。
○大原が抹消。小杉が登録。
○4/22の予告先発はブランドン。