渡辺直人がトレード

●横浜0-2巨人。先発三浦は毎回ピンチを作る厳しい投球。
 4回に2ランを浴びて先制されてしまう。
 以降も毎回ランナーを出すも、何とか得点を与えずしのいだが、
 8回に代打を送られて結局10安打2失点で交代。
 打線は手も足も出ず、9回に先頭から2四球でもらったチャンス
 も後続が倒れて、2安打完封負け。
 三浦「調子が悪かったのでブルペンで投げ込んだけど駄目だった。
 逆球が多かった」
 中畑監督「(9回のチャンスについて)めっちゃ悔いが残るわぁ。
 バントを決めてくれれば、プレッシャーをかけられた。
 次は勝利者インタビューを必ず2回やる」
 春田真オーナー「頑張っているのは年寄りばっかりやないか。
 盛り上がらへん。借金13か。完済は難しいね」
 これまでの東京ドームでの戦績を見たら、1勝2敗は良しとしないと。
●西武の長田秀一郎投手と渡辺直人の1対1の交換トレードが成立。
 あまり期待できないけど、何もしないよりマシかな。