3投手で14失点

●練習試合、横浜6-17ネクセン。
 三嶋が先発も3回を8安打6失点と打ち込まれた。
 「調子は悪いと言えば悪かった。その中でゲームを作らないと
 いけない中で、自分のやるべきことができなかった。
 反省しています。変化球が決まらず、真っすぐを狙われた。
 次に切り替えたい」
 尚成は1回を4安打4失点。「チェンジアップを使わずにどう抑えて
 いくかということを考えた。見事に打たれましたね。
 あの球は必要と実感した」
 北方は1回3安打4失点。たぶん2軍行きだな。
 三浦が1回を3者凡退「勝負球が抜けたり、カウントを取りたい球
 がボールになったりした。細かい制球やボールの出し入れは
 ブルペンでできても、マウンドに上がると力みがあって乱れた。
 でも、久しぶりの実戦としてはまずまず」
 筒香が2安打3打点。