表現できた

△練習試合、横浜3-3日ハム。
 入江が3回を1安打無失点。
 入江「前回よりも低めにコントロールできた
 ので、それはよかった」「試合前のブルペン
 の時から脱力と言うことだけを考えて、
 それがうまくマウンドで表現できた」
 「次回以降の登板に継続していけたらと
 思います」
 三浦監督「だいぶ力みが取れて慣れてきた。
 前回の反省をしっかり次の登板に生かした
 修正能力は必要。そういうところを見られた」
 上茶谷が3回を4安打2失点。
 上茶谷「3回くらいからしっかりと低めに行き
 出しましたし、ツーシームが結構有効に使えた
 ところは収穫ですし、もっと幅が広がる内容に
 はなっているかなという感じはしました」
 三浦監督「いいボールもあったけど、追い込み
 方とかは改善の余地があるかな。すべていい球
 を投げようとしていたかなと思って見ていた」
 三嶋が1回を1安打1失点。
 石田が1回を2安打無失点。
 三嶋「良いボールと悪いボールがはっきり
 しすぎた。次への課題は分かりやすくなった」
 三浦監督「内容どうこうではない。しっかり
 投げられて良かった」