一番大きい

○キャンプで手締め
 三浦監督「天候も大体よかった。けが人が
 出なかったのが一番大きい。時間があっと
 いう間に過ぎていった。競争は起こっている。
 キャンプが終わっても継続してやってほしい」
 「去年のやり方プラス新しいことに取り
 組んでいる。すぐに結果が出なくても、
 これは続けていかないと。プラスアルファに
 できるよう、これからも取り組む」
 佐野「みんなで心を1つにしてリーグ優勝、
 日本一になりましょう。開幕まで万全な
 準備をしましょう」
 佐野「競争意識がすごく高いキャンプだった。
 走塁に関しては誰が見ても分かるぐらい変わった」
 入江「選手の生活や練習への意識を体感
 できた。技術だけではなく、思考が変わった」
○2/27の練習試合先発の入江「しっかりと
 カウントや場面に応じた球が投げられるように
 したい」
 2番手は上茶谷、以降は石田、三嶋が登板予定。