中畑続投へ

○セ8-3パ。オールスター2戦目も筒香と梶谷が
 先発出場。
 4回と5回に梶谷がタイムリー。
 5回に筒香がタイムリー。
 田中健二朗が5回1イニングを投げ、ソロ1本
 の1失点。田中「とにかく緊張しました。
 真っすぐも腕を振って投げましたが、指にかかって
 いたかどうかわからないです。でもカーブも
 投げられたし、初めてのオールスターは
 楽しかったです。本当にいい経験をさせて
 もらいました」
 ロペスが途中出場し、相手エラーで出塁。
 梶谷が敢闘賞を受賞。梶谷「両親が来ている中で
 打ててよかった。スーパースターの中に自分を
 交ぜてもらって不思議な感覚」
○中畑監督、続投要請について「昨日の朝10時半
 にホテルに呼ばれて、オーナー、社長、GMの4人
 で話をした。勝っても負けても関係なしに来季も
 やってもらいたいと言われた」
 「自分としては状況が悪ければ続けられないと
 思っているし、結果が出さないといけない。
 我々は1年1年が勝負だからね。ただ、もちろん
 うれしい話だし、信頼してもらえていることは、
 この上ない幸せです」