忘れてるぞ

●当初は負けていても接戦が多かったが、
 最近は5点差をつけられる惨敗が続いた。
 打線の低迷も、さらに悪化している。
 特に白崎、ロペス、ロマック。
 白崎は、白根か飛雄馬と入替。
 ロマックは全く日本に対応できていない
 ので、一軍で慣れさせる余裕はもうない
 から2軍で調整してもらって、打てるよう
 になってから戻ってくれば良い。
 外野なら、いくらでも代わりはいる。
 ロペスは、ここまでどんな調整をしてき
 たんだろう。打てるようになるまで、
 8番に下げよう。どう?ダメ?
野球賭博問題で全容解明が難航している
 ためNPBは1カ月程度の期間限定で、関与を
 自主的に認めれば、無期失格処分を1年後
 に1年の失格処分に減免することを検討。
○福地、長田、松本が抹消。
 ロマックと白崎を忘れてるぞ。
○4/5の予告先発は今永。
 筒香「打線が援護して今永に白星が
 付けば本人もチームも勢いに乗れる」