うまくいかないものですね

○東が左肘違和感のため、別メニュー調整
 東「うまくいかないものですね。何とも
 言えないです」
 ラミレス監督「昨年の調子が悪かった時に
 後戻りしたと聞いた」「シーズンを考える
 前に、しっかり治さないと。まずは
 リハビリ、治すことが必要」
三浦大輔2軍監督「各担当コーチとコミュニ
 ケーションを取りながらやれている。
 みんないい動きをしていた」
 「出過ぎず、出なさすぎず」
 「今シーズンが終われば10人近く自由契約
 になるということを常に忘れず、1日1日を
 大切にしてもらいたい」
 「森は、さすがドラフト1位というスイング
 をしていましたよ」
 伊勢「見ている人が多くて力が入った。
 焦らず1軍で投げられるよう準備していきたい」
○交通事故で出遅れていたドラフト3位 伊勢
 がブルペン入り。
 木塚コーチ「初めて見たけど、思っていた
 以上に力強い球を投げてて良かった」
DeNA本社が連結中間決算を発表し、
 純損益が501億円の赤字。
 ゲーム事業関連の買収で483億円の損失。