毎試合結果を出したい

○練習試合、横浜-中日は雨天中止。
○右手のひらの張りで一部別メニュー調整
 していた佐野「バッティングも問題なく
 できているので、トレーナーさんとも話を
 して今日は試合に出ようということだった
 んですけど。雨なので仕方がないです」
 「投手との間合いを確認しながら、毎試合
 結果を出したい。うかうかしていられない」
○三浦監督が報道陣からバレンタインデーの
 特大ケーキを受け取り「こんなに大きな
 ケーキをもらったのは初めて。しっかり
 受け止めました。愛のある原稿をヨロシク」
○球団公式インスタライブに大貫、浜口、
 上茶谷が登場。
 上茶谷「先陣を切って、トークを回して
 いきたいと思います。1,2回の時よりも
 多くの方に見ていただきたいので、
 バレンタインの夜ではありますが、
 皆さんのご視聴よろしくお願いします」