非常に苦しいスタート

○入江が3/10オープン戦で登板予定。
 入江「初めてホームで投げるので、
 ワクワクしている」「初めての観客がいる
 中で投げさせてもらうので、色んな緊張感
 だったり、逆に力をもらえることもあると
 思うので、力を抜きながら球場の雰囲気を
 楽しみながら投げたいと思います」
●外国人は全員開幕に間に合わない見通し。
 三原一晃球団代表「入国にめどが立って
 いないのが現状。開幕には10人は間に合わ
 ないことが濃厚です」「若い人にとっては
 チャンスにもなる。非常に苦しいスタート
 になるけど、徐々に戦力は整うんで前向き
 にやって欲しい」
山崎康晃について木塚敦志投手コーチ
 「映像を見て報告も進めているのはたしか。
 状況判断するには数試合見る必要がある。
 それからですね」
○南場オーナーが経団連の副会長に内定。