早く勝ち試合を

●横浜3-7広島。打線は2回に田中俊太の犠飛
 で1点を先制するも、先発京山は、直後の
 3回に2本のソロを打たれてあっさり逆転。
 5回には満塁弾を浴びて勝負あり。
 結局5回を6安打5四球の6失点。
 三浦監督「流れが止まる取られ方。痛すぎた」
「もう一皮も二皮もむけてもらわないと」
 6回は国吉佑樹が無失点も7回に2アウト3塁
 のピンチを作り、代わった砂田がタイムリ
 を打たれて1失点。
 8,9回は三上が無安打無四球の無失点。
 打線は6回に牧の2点タイムリーを打つも
 そこまで。
 三浦監督「結果としてしっかり受け止める。
 早く勝ち試合を見せられるようにやっていく」
 田中俊太、大和、戸柱が無安打。
●8戦0勝6敗2分。
 相当厳しい戦いになるとは思っていたが、
 2勝6敗ぐらいと思っていたが、まさか
 1つも勝てないとは...
エスコバーと育成2選手が来日。
 これで外国人全10選手の来日を完了。
 三浦監督「これから段階を踏まないといけ
 ないけど、来日出来てよかった。
 1日でも早く合流して欲しいけど、体調、
 状態を確認してからになる」
○4/4の予告先発は阪口。