ああいう展開で

●横浜3-4阪神。打線は3回にノーアウト満塁
 のチャンスを作り、佐野の内野ゴロ間に
 1点を先制するも、得点はこの1点のみ。
 7回に2四球でもらったチャンスに森の2点
 タイムリーでやっと追加点。
 先発大貫は、6回を5安打1四球の無失点。
 大貫「低めへの意識を持ち続けられたことが
 良かった。光さんにリードで引っ張って
 もらった」
 7回はエスコバーが先頭を安打で出すも、
 後続をおさえて無失点。
 8回は山崎康晃が先頭を四球で出すも併殺
 などで3人でおさえる。
 9回は三嶋が2アウト1塁から5連打されて
 4点を失いさよなら負け。
 三浦監督「2死から。まあどのへんがというか。
 球場の雰囲気はああいう展開で」
 「きょうはやられたけど、今まで抑えて
 くれていますから。本人が一番悔しいと
 思います」「あしたまたやり返せるように
 頑張ります」
 佐野、オースティン、宮崎、ソトが無安打。
●ロメロが抹消。
○中川虎大が登録。
○7/13の予告先発は坂本。