来シーズンもベイスターズで

○ソトとの来季契約を発表。
 ソト「来シーズンもベイスターズでプレー
 することが決まりました。今年はチームに
 とって非常に厳しいシーズンとなってしま
 いましたが、どんな時でもベイスターズ
 ファンの皆さんが諦めずに応援してくれて、
 本当に感謝しています。来シーズンの目標は、
 優勝することです。そのためにベストを
 尽くせるように、すぐにでもオフの
 トレーニングを始めたいと思っています。
 改めてとなりますが、今シーズンの応援
 ありがとうございました。来年またお会い
 しましょう」 
エスコバーとの来季契約を発表。
 エスコバー「来シーズンの契約機会を与え
 ていただき、本当に嬉しく、感謝しています。
 横浜の街に残りたい気持ちが非常にあったので、
 その願いも叶ったのでよかったです。
 来シーズンも自分の力がしっかりと発揮でき
 るよう準備して、プレーをしていきたいと
 思います。来年こそは本拠地でのCS開催、
 そして日本シリーズへ進出して優勝できる
 ように頑張っていきます。引き続き、応援
 よろしくお願いいたします」