エスコバー、ソト、オースティンが残留

エスコバー、ソト、オースティンの残留を発表。
○オースティン「来シーズンもベイスターズ
 ファンの皆さまの前でプレーできることが本当に
 嬉しいです。シーズンオフは、右肘を中心に体の
 コンディションを整えたいと思います。どんな
 ときも支えてくれた素晴らしいベイスターズファン
 のもとにチャンピオンフラッグを届けるため、
 チームの勝利へ貢献したいです。来シーズンも
 横浜スタジアムでファンの皆さまに会えることを
 とても楽しみにしています」 
○ソト「来シーズンもベイスターズの一員として
 戦えることを嬉しく思います。 シーズンオフは
 もっとトレーニングを積んで、1年を通してチーム
 に貢献できるようにしたいです。来シーズンこそ
 はリーグ優勝、そして日本シリーズへ進出して
 優勝できるように頑張っていきます。引き続き
 応援よろしくお願いします」 
エスコバー「来シーズンもベイスターズでプレー
 できることが本当に嬉しく、感謝しています。
 今シーズン以上に強くなるために、シーズン
 オフからしっかりトレーニングに取り組みたい
 と思います。来シーズンこそは横浜、そして
 ファンの皆さまの元にチャンピオンフラッグを
 取り戻せるよう頑張ります」