みんなで1つにして

●横浜0-1阪神。先発浜口は、4回に犠飛で1点
 を先制されるも6回を6安打無四球の1失点と
 好投し、代打を送られて交代。
 浜口「ブルペンから調子が良く、ボールを
 うまく操れていた感覚はありました。初回の
 入りの難しさはありましたが、3人で切り
 抜けられたことはよかったです。全体的には
 悪くなかったのですが、連敗しているなかで
 先制点を与えてしまったところは何とかした
 かったです」「次回登板ではもっと長い
 イニングを投げられるようにしたい」
 7回は入江が4球で三者凡退。
 8回はエスコバー三者凡退。
 しかし打線は機能せず完封負け。
 三浦監督「形は何とか作りながらもね。
 クリーンアップの前にランナーを置きたかった
 んですけど」「結果としてしっかり受け止めて、
 オールスターブレイクは短いですが、前半戦、
 春先と比べても戦い方がだいぶ変わってきた。
 内容も選手が頑張って、接戦が多い試合が
 続いている。選手の成長の証。今後この接戦を
 ものにできるように、後半戦みんなで1つにして
 やっていきます」
 宮崎と戸柱がマルチ。
 蛯名、大和、細川が無安打。