みんなで粘り

○横浜3-0阪神。先発浜口は、8回を3安打1四球
 の無失点と好投し、代打を送られて交代。
 浜口「とにかく欲を出さずに自分のできる
 ことを意識していたら、長く投げられた」
 「チームが勝てたのが一番。先週も投げた
 試合でチームが勝った。それが一番うれしい」
 三浦監督「絶対代えるなよというオーラを
 出していた。非常に頼もしかった」
 「隆さんが行ったとき、すごいにらまれて
 いましたから。あいつの中では行く気満々
 で粘ったと思います」
 打線は7回までランナーを出すものの得点
 できずにいたが、8回に2アウトから、
 エラーと安打で1,2塁のチャンスを作り、
 牧のタイムリー2ベースと相手送球エラー
 で2点を先制し、さらに宮崎のタイムリーで
 計3得点。
 牧「反応でうまく打てたし、いいところに
 飛んでくれた」
 9回は山崎康晃が連打で1,2塁のピンチを作る
 も何とか無失点におさえて勝利。
 三浦監督「みんなで粘り勝った」
 佐野、牧、宮崎がマルチ。
 桑原、ソト、森が無安打。
○梶原が登録。
●蝦名が抹消。
○7/14の先発は阪口か。
○8/11の予告先発は石田。