再手術が必要だと判断した

○知野が現状維持の910万円、
 三浦が現状維持の870万円。
 でそれぞれ更改。
 知野「開幕スタメンを勝ち取ったが、その後、
 悔しい思いをした。来季は結果を残す」
 三浦「来季は1軍定着を狙う」
○育成2位 鈴木蓮に指名あいさつ。
 安部スカウト「何よりもバッティングが長所。
 長打力を思い切り伸ばしてほしい」
●オースティンが米国で右肘内側側副靭帯修復術
 を受けたと発表。
 オースティン「複数のドクターと話をして打撃
 のみならず、走攻守すべてにおいてチームに
 貢献するためには再手術が必要だと判断した。
 これからリハビリを改めて始めることになるが、
 最短での復帰に向けて誠心誠意努力していく」
 三浦監督「レギュラーとして4打席立つための
 手術。しっかりリハビリして、1日でも早く
 万全な状態にしてもらう。来季はフルで出て
 もらわないと困る選手ですから」「回復具合に
 もよる。同じ手術をしても人によって回復力は
 違いますから現状では何ともいえない」
●元横浜のロペスが現役引退を表明。
 球団公式twitter「チャモさんが教えてくれた
 ことや見せてくれたこと全てに感謝します」
 三浦監督「メジャーでやってきたことを日本の
 野球に対応する能力の高い選手。対戦していても
 日本の配給や攻め方を頭に入れながら打席に入る
 嫌らしい打者だったし、同じチームになれば
 頼もしい、外国人選手だけどリーダーシップ
 のある、明るい選手だった」「本当にお疲れさま
 でした、と。また落ち着いたら日本に遊びに来て、
 横浜に顔を出してほしいなと思います。
 またどこかで会えるのを楽しみにしている」
●元横浜の山口が戦力外。