勝手に裏切られたような気持ち

○東、大田、小深田がDOCKでの野球教室に参加。
 東、合同自主トレを行う笠原の加入について
 「びっくりしたし、うれしい。ベイスターズ
 強くするという意味で楽しみです」
 「先発の枠を争うことになるので、自主トレを
 しながら負けない対抗意識は絶対に生まれる」
 「来年は毎日会うので、笠チェはより精度を
 上げられる」「まだまだ改良しないといけない。
 タイトルにしておいてください、カサチェ、
 精度上がるって」
山崎康晃が亜大野球教室に参加。
 山崎「子どもたちの笑顔を見るたび、僕もこう
 いう環境で育って、プロ野球選手になったんだなぁ、
 と思いました」「この中から1人でも多くの
 プロ野球選手が出るように。夢を与え続けて
 いきたいと思います」
 FA移籍の嶺井について「先輩ですが、僕の良さを
 引き出してくれた相棒。寂しさもありますが、
 なんだろうなぁ、勝手に裏切られたような気持ち
 になっているというか、複雑な気持ちですね」