レイに乗せたサーターアンダギー

○ソトとアンバギーが節分の豆まき。
 トレイに乗せたサーターアンダギーを撒いた
 トレイ・アンバギー「なるほど、そういうことか。
 いい企画だね。豆をまいて悪霊を払うことが
 できてよかった。アンダギーもおいしいよ」
 ソト「今回2度目で、日本の文化に触れられている。
 悪霊退散できて幸運をもたらせたらいいな」
○小池外野守備走塁コーチと嶋村一輝2軍打撃コーチ
 球団スタッフ1人をダイヤモンドバックスに派遣
 すると発表。
○小園がブルペン入り。
 小園「細かいコースを狙わずに力強い球を意識
 しました」「昨年は1軍で投げられなかった
 悔しさもあったので、本当に今の目標としては
 開幕で1軍に残るということが目標。そこに
 向かって意識を高く持って過ごしたい」
 「ある程度1軍でしっかりと投げるということを
 示していかないといけない年。自分もそこは
 最低ラインだと思っている」