やるべきことをしっかりと

○打撃投手を務めた三浦監督について牧「すごく
 打ちやすい球を投げてくださり、いい練習ができた」
○今永「僕の場合、1軍は調整の場で使っては
 いけない場だと思うのでそれを含めてここを
 選択しました」「空振りも取れたりしましたけど、
 やっぱりベテラン選手のスイングはさすがだなと
 思いましたし、もう少し自分のやらなければ
 いけない事が分かった」「代表の合宿に合流した
 時には、実戦で2,3イニングは投げられるように
 しないといけない」「みんなが世界一を目指して
 いるので、とにかくその一部になれるように、
 やるべきことをしっかりとできるように丁寧に
 調整を続けたい」
○坂本「今シーズンはいっぱい褒めてもらえるように
 頑張ります」
○フリー打撃に登板した石川「捉えられた打球は
 5球もなかった。自信になった」「今年結果を
 出さないと来年はない」「1年間1軍で戦いたい。
 リリーフなら40試合」