アピール不足だな

●オープン戦、横浜1-4西武。
 石田が4回を5安打2失点。
 石田「しっかり意図を持ったボールを投げられた。
 走者を背負ってからは、追い込んで三振を取ろうと
 決めて投げた球で三振を取れたのはよかった」
 三浦監督「順調だなと思って見ていた」
 平良が4回を2安打1四球の1失点。
 平良「入り際、ブルペンから良くなくて、
 なかなか良いラインが出なかった。
 バタバタしてしまった」「今日はだんだん
 自分が思っているところに投げられてきたので、
 それをこの1週間で反省を含めて、ここから
 イニングを伸ばしていけたら」
 三浦監督「特徴を出しながらしっかりと
 投げられている」
 宮国が1回を2安打2四球の1失点。
 打線は5安打1得点のみ。
 三浦監督「森も状態はいいですし、佐野、宮崎、
 ソト、大田泰示もいいですから、その辺は心配
 していないです。それ以外の若手の打撃陣が
 アピール不足だなと思ってみていました。
 そのへんはちょっと寂しいかなと思います」
ハマスタで声出し応援解禁。
 佐野「久しぶりにみなさんの声が聞けて
 鳥肌が立ちました。今季も熱い応援よろ
 しくお願いします!」
侍ジャパンの強化試合で牧が3番2塁で
 先発出場も4打数無安打1三振。