今日の結果だけ見れば

●オープン戦、横浜0-5オリックス
 平良が4回を7安打1四球の2失点。
 平良「前回の反省で特に左打者に打たれて
 いたので、左のインコース直球を課題に
 やって、つまらせてゴロもあったのでそこは
 よかった。逆に右打者の外は少し狙った
 所よりも、外に外れていたので、修正して
 いきたいです。球速、キレはもう少し上げて
 いかないといけない。スライダーに関しては
 抜く、かける、しっかりできていたんでは
 ないかなと思います」
 浜口が4回を2安打1四球の1失点。
 浜口「高めに強い球を投げるイメージで修正
 した。球数を少なく、テンポ良く投げられた」
 「いい状態でできている」
 三浦監督「今日の結果だけ見れば、
 1,2歩リードかな」
 石田が1回を3安打1失点。
 登板投手が全員失点。
 打線は佐野と宮崎が各1安打のみの完封負け。
 三浦監督「平良は前回からどう修正するか
 見ていたが、いつもの両コーナーに投げる
 のはもう少しかな。浜口は珍しく球数も
 少なく、テンポ良く投げられたと思う。
 (打線は2安打)まあまあ、そういうことも
 ある。出なかったということでまた明日から」
 宮崎が右足に死球を受け交代。
 三浦監督「大丈夫と聞いている。病院にも
 行っていない」