今は勝ち負けよりも

●練習試合、横浜2-6阪神
 三浦監督「今は勝ち負けよりも内容重視。
 気にしていない。細かいミスは出ていたが、
 やろうとしていることは見えていた」
 大貫が3回を4安打1失点。
 大貫「フォームのバランスがあまり良く
 なかった。結構ボールがアバウトにいって
 いたので、しっかりコーナーに投げられる
 よう修正したい」
 平良が3回を1人の走者も許さず三振5つ。
 平良「しっかりコースに投げ切れた。
 全ていい感じで投げられている」
 三浦監督「投球を楽しんでいるのが見える。
 投げていて面白いんだろうな」
 武藤が1回を2安打1四球の2失点。
 伊勢が1回を2本塁打を含む3安打3失点。
 得点は初回の佐野の2点タイムリーのみ。
 佐野「内容としてはまだまだ。自分の感覚
 と開きがある」「スイングの強さ、形を
 万全にして開幕できるようにしたい」
○今永が手術後初のブルペンに入り。
 今永「4カ月半ぶりなので、どんな感じかな
 と思ったんですけど、意外と体は忘れて
 いないもので、意外と投げられたというのが
 正直なところですね」