そのあたりをファームで

〇オープン戦、横浜3-1西武。
 東が4回を2安打1失点4三振。
 小園、エスコバー、伊勢が各1回を三者凡退。
 小園「すごく緊張したが、しっかりと投げ切る
 ことができました」「しっかりと押せたところ
 はいいが、力みで変化球がコントロールでき
 なかった」
 三嶋が1回を1安打無失点。
 三嶋「いろんな人に支えられた。ハマスタ
 投げることが恩返し。自分のため、いろんな人
 のために戦っていきたい」
 山崎康晃が1回を無安打1四球の無失点。
 山崎「久しぶりに横浜スタジアムに声が戻ってきた。
 ちょっと力みすぎて四球出しちゃいましたけど、
 シーズンまでにしっかり調整したい」
●京田がオープン戦で左ふくらはぎに死球
 受けて途中交代。
 三浦監督「大事をとってです」
●ウェンデルケンが急性腰痛でリハビリ組へ。
●松尾が2軍へ。三浦監督「いいものを見せて
 くれたが課題もあるので、そのあたりを
 ファームでやってもらえたら」