覚えていないぐらいの緊張

〇石田「開幕前最終登板になるかなと思うので、
 しっかりと結果も求めていきたいですし、
 自分の今の調子に合ったボールをしっかり
 投げないといけいない」
ガゼルマン、笠原が開幕カードで先発か。
〇新外国人選のトレバー・バウアー投手が来日。
〇今永「WBC勝戦の試合前の記憶と、試合直前の
 マウンドに上がるまでの記憶が余り思い出せない。
 試合前に中村悠平さんと話した会話の内容さえ
 覚えていないぐらいの緊張でした」
 「こんなことが自分自身に起こるんだなという
 不思議な感覚がありました」
〇牧「この最高のメンバーで世界一をとれて
 幸せでした。応援ありがとうございました」