それを踏まえて考えてます

〇オープン戦、横浜4-1西武。
 石田が6回を4安打1死球の1失点。
 石田「今日はストライクゾーンでしっかり勝負
 ができました。開幕までの時間、自分と向き
 合って調整していきたいと思います」
 三浦監督「真っすぐのキレ、変化球の精度も
 良かった。いい感じで仕上がってる」
 三嶋が1回を1安打無失点。
 エスコバーが無安打2四死球の無失点。
 山﨑康晃が1回を三者凡退。
 林琢真が3安打、佐野と楠本がマルチ。
 三浦監督「林は、どの打順でも、ポジション
 でもいいものを出してくれています」
 打線は4回までに10安打しながら4得点。
 5回以降は全て三者凡退。
〇トレバー・バウアー投手が入団会見。
 バウアー「今日、ここに来ることができて、
 本当にうれしく思っています。昨日はとても
 良く眠れましたし、本当にうれしい気持ちです」
 2019年にベイスターズの施設を訪れたことおがあり
 「自分のホームであるかのように歓迎して
 くれたのが、きっかけになりました」
 「日本でプレーすることはリストのなかに
 入っていた」「4月中には準備ができるかなと
 思います」「中3日でのイメージですが、チーム
 の意向が一番。監督が決めること。自分自身は
 とにかく勝ちたいというのが一番。チームの
 意向に従いたい」
 三浦監督「バリエーションも含めて、多く
 持ってる投手ですし、他の投手のローテーションを
 見ながらになりますけど、それを踏まえて考えてます」