帰ってきたからには

〇大貫が1軍に合流。大貫「今、すごく勢いに
 乗っている。先発ピッチャーがかなりたくさん
 いるので、しっかりと戦いに勝ち残れるように
 結果で早くアピールしたい」「帰ってきたから
 には離脱することなく最後まで投げられるように。
 悔しさを晴らせるようにしたい」
〇三浦監督「オースティンも5月ぐらいにはって
 いうのが今のところの予定にはなっています。
 戻ってくる時には打順も上位の方をイメージ
 してますけど、まずはこの4月を最低でも5割以上
 で戦っていけるかが大事」
〇4/11の予告先発は浜口。
 浜口「結構、長打で点が入ってるので、投げる
 高さっていうのはしっかり意識しながら、
 低く低く。ただ、慎重になりすぎないように
 攻めていけるところはしっかり攻めていきたい」
 「チームの状態がすごくいいので、いい流れを
 途切れさせないように、自分のやることを
 しっかりやりたいです」