戻ってこられた

〇横浜2-1阪神。打線は初回に牧の2ランで先制。
 牧「追い込まれていたんですけど、すごくいい
 形で打てたかなと思います」
 先発平良は、4回にソロを打たれるも、6回を
 2安打無四球の1失点と好投。
 平良「初回から特に先頭を取っていこうという
 意識をもって1人1人投げられたかなと思います」
 「真っすぐの制球が一番よかった。強さも含めて。
 でも85球って球数自体は、先発としてもっと
 投げなきゃいけない」「6枚しかない枠の中で、
 みんなで高めあっていけたらチーム力も上がる。
 自分ができることをやらないとまず入っていけ
 ないと思うので、自分のことをしっかりと
 できるように頑張ります」
 7回は入江が2安打無失点。
 8回は伊勢、9回は山崎康晃三者凡退に
 おさええて勝利。
 宮崎と牧がマルチ。
 牧「最初の方はご心配をおかけしたが、何とか
 戻ってこられた」
 佐野、強打、桑原、関根、ソト、伊藤光が無安打。
〇バウアーが2軍で先発し、4回を4安打6奪三振の無失点。
 バウアー「特に違和感はなかった。しっかり試合に
 臨むことができた」「今後は球数を増やし、
 イニング数を伸ばたい」