今度はゼロに

〇横浜4-2オリックス。打線は2回にオースティンの
 タイムリー2ベースで1点を先制。
 先発バウワーは、その裏に2アウト2塁とし、
 捕逸で一気にランナーが帰り、同点。
 4回にはソロを打たれて勝ち越される。
 打線は6回に2四球で2アウト1,2塁から牧の安打
 と相手の送球エラーで牧もホームに帰り、
 3点が入り逆転。
 牧「好投手だったので、甘いボールを積極的に
 打ちに行ったことがいい結果につながった。
 走者をかえすことができてよかった」
 バウワーは7回を5安打4四球の2失点とまずまず。
 8回は伊勢が1安打無失点。
 9回は山崎康晃が1安打無失点で勝利。
 バウワー「素晴らしい打線の、素晴らしいチーム
 を相手に投げることを楽しみにしていました。
 そのチームに勝つことができてうれしいです」
 「良いところも悪いところもあった。複雑な心境です。
 球速自体は出たが、精度はまだまだだと思う。
 もうひとつの投球だった」
 「今日は1本しかホームランを打たれなかったので、
 今度はゼロに抑えたいと思います」
 牧がマルチ。
 大田、桑原、伊藤光が無安打。
〇6/10の予告先発ガゼルマン