無理してでも覚悟を持って

〇三浦監督「もう半分を過ぎている。チームとして、
 とにかくこの試合、この試合って勝っていくしかない。
 そういう時期に入る。無理してでも乗り越えないと
 いけない時期もあります。」「まだまだ十分届く。
 8,9,10月としんどいところですけど、乗り越えないと
 優勝できない」「どれだけ集中して、全員で出し
 切れるか。全員で覚悟を持ってぶつかっていく」
〇dianaが8/2に戸部警察署の1日警察署長に就任。
〇7/22の予告先発は石田。
 石田「いつもと変わらず、自分のやれることを
 やるだけ。間は空いたけどチームは3連敗中なので、
 まずは早く止められるようにしたい」
 「毎試合、各打者の状態も違うので、そこを
 しっかり把握して投げたい」