まだ終わりじゃない

●横浜4-7ヤクルト。先発石田は、初回に3安打され
 盗塁に暴投などもあり、あっさり2点を失う。
 打線は4回に楠本のソロで1点を返すも、石田は
 直後に3安打されて2点を失い、代打を送られて交代。
 結局4回を7安打無四球の4失点。
 石田「初回から連打で失点してしまいチームに
 流れを作れなかったことは反省点です。2回以降は
 切り替えることを意識したのですが、粘りきる
 ことができませんでした」
 5回は上茶谷がタイムリーを打たれて1失点。
 打線は6回に1安打2四球でノーアウト満塁のチャンス
 をもらい、捕逸犠飛、内野ゴロ間の3点を返す。
 6回は続投の上茶谷が好守に助けられて三者凡退。
 7回は山崎康晃三者凡退。
 8回は伊勢がソロを打たれ、さらに2本の2ベースで
 計2点を失い、1アウトしかとれずに交代。
 代わった石川は四球で1,2塁とするも無失点。
 打線は7回以降1安打無得点で連敗。
 三浦監督「もう一押し、もう一踏ん張りという
 ところ」「ちょっと負け越しましたけど、
 まだ終わりじゃないので」
 関根がマルチ。
 牧、佐野、柴田が無安打。