特化してできた

〇秋季トレーニングを打ち上げ。
 三浦監督「しっかりと練習できた。目的に特化して
 みんなが目立ってケガなくできた。でもここが
 ゴールではない。結果は来年に見えてくると思う」
 「面白いなと思ったのは松本」「先発でもリリーフ
 でも、来年1軍でやっていかないといけない中で、
 真っすぐだけでも十分楽しみだなと思える球を
 投げている」
 山本祐大が「実りのあるキャンプができました。
 来年、成果を出して必ず優勝しましょう」
 と手締め
侍ジャパン豪州戦で牧がスタメン落ちで出場なし。
 井端監督「ちょっと休養して、明日万全で、
 牧選手、坂倉選手も来てくれればいい」
〇ドラフト2位 松本凌人投手と契約金7000万円、
 年俸1200万円で仮契約。
 松本「チームの中心、そして日本を代表する投手
 になることが目標です。一日でも早くチームに
 貢献できるよう頑張っていきます」