現役ドラフトで佐々木千隼投手を獲得

〇現役ドラフトでロッテから佐々木千隼投手を獲得。
 佐々木「ロッテを離れるのはとても寂しいです。
 ただ自分にとってはプラスのことですので、
 新天地で精いっぱい、頑張りたいと思います」
●現役ドラフトで桜井周斗が楽天へ。
〇ソト選手が帰国。
 ソト「今年はチーム、個人としてもなかなか思い通り
 にいかないシーズンでした。そんな中、どんな時でも
 声援を送ってくれたファンの皆さまには本当に感謝
 しています。素晴らしいファンの皆さまの前で1年中
 プレーできたことは最高でした。まずはしっかりと
 ケガを治して健康な体を手に入れることに集中します。
 今シーズンも応援ありがとうございました」