レギュラーで出ること

〇山本が1270万円増の年俸2300万円、
 上茶谷が1700万円増の年俸5100万円
 でそれぞれ更改。
 山本「良くなかったところもありましたけど、
 今までで1番出させて頂きましたし、充実した
 シーズンだったと思います」「レギュラーで
 出ることが目標。もっと成長できることが
 いっぱいある。100試合スタメンで出てチーム
 を勝たせたい」
 上茶谷「先発で活躍したいという思いもある。
 今まで以上の成績を残せるようにしたい」
 「今のまま投げると痛い目を見ると思う。
 進化しないといけないと思う」「自分でも
 どこを投げるか分からないけど、一応先発でも
 いけるように、中継ぎでもいけるようにって
 ところでやっているので、どちらでも今まで
 以上の成績を残せるように頑張りたい」