今年は大車輪で

〇2軍キャンプ視察の三浦監督「いい選手はたくさん
 いた。頭の片隅に置いておく。全員に期待している」
〇入江「肩、肘は問題ないですし、100%です。
 去年何も出来ない状態で、本当に悔しい思いを
 したので、今年は大車輪でいきたいと思います」
 三浦監督「表情を見ても明るいし、肩、ひじの
 不安もなさそうですし、もう1回ここから、
 しっかりチャンスを狙って、競争してほしいです」
〇バウアー「代理人が何球団かと話をしてくれたが、
 契約のオファーやキャンプでの招待選手の話はない」
 「私と契約すると、女性を軽視しているように
 見られてしまう。考え方は人それぞれだが、
 チーム内の伝統、雰囲気を乱すかもしれない。
 スポンサーが辞退する可能性だってあるしね」