リズムを作れなかった

●横浜3-5広島。先発ガゼルマンは、雨で中断明けの
 3回に連打と四球でノーアウト満塁のピンチを作り、
 2点タイムリーを打たれて先制される。
 結局53回を6安打4四死球の2失点で降板。
 6回は入江が三者凡退。
 打線は6回まで散発3安打無得点も、相手先発が
 降りた7回に安打と四球、犠打で1アウト2,3塁の
 チャンスを作り、代打宮崎の犠飛と代打大和の
 タイムリーで同点。
 しかし8回に登板のエスコバーが2安打1四球で
 1点を失い、1アウト1,2塁となったところで交代。
 代わった森原もタイムリー2ベースを打たれて
 1点を失い、またも取った直後に取られてしまう。
 8回は三嶋が2安打されて1アウト1,3塁のピンチ
 から内野ゴロ間に1点、さらに安打されるも、
 何とか1失点でおさえる。
 打線は9回に牧のソロで1点を返すもそこまで。
 牧「明日につなげていきたいと思います。
 また野手、投手を含め全員で仕切り直していきたい」
 三浦監督「この3連戦そうですけど、やっぱり
 取ったその次の回っていうところでね。
 取ったらすぐ取られたっていうところでね、
 リズムを作れない、持っていけなかった」
 牧がマルチ。
 関根、伊藤光、森が無安打。
 三浦監督「また明日から。ホームに帰って
 チーム全体としてやり直します」
〇6/30の予告先発は今永。
 三浦監督「今永、バウアー、東で行きます」