そうやっていければいい

〇オープン戦、横浜3-0オリックス
 中川颯が5回を4安打2四球の無失点。
 中川「結構いろいろ複雑な思いはありますけど、
 いいピッチングできたので、相手がどことか関係なく。
 ベイスターズに拾ってもらった恩返しをするという
 気持ちで、これからも、そうやっていければいいと
 思います」
 松本凌人が1回を無安打1四球の無失点。
 徳山、ウェンデルケン、山﨑康晃が各1回を三者凡退。
 山﨑「9回を投げられたのは収穫があった。
 普段、戦わない相手で力を示せた」
 松尾汐恩が3安打。
 松尾「やるべきことを明確にできた」
 牧が2安打1本塁打
 牧「打ったのはストレートです。一振りで仕留められ、
 久しぶりに芯で捉えることができました」
●楠本が左ハムストリングの違和感で全体練習も回避。
●深沢鳳介がトミー・ジョン手術を行い、無事終了。
 深沢「手術を行うかすごく悩みましたが、もっと
 レベルアップしてファンの皆さまの前で投げられる
 ように自分を信じてリハビリに励みたいと思います」