チーム2勝とも井納

○横浜9-6広島。先発井納は初回に2アウトからソロを浴び、さらに
 ヒットと2四球で満塁として2点タイムリーを浴びて早々と
 3点を先制されてしまう。
 打線は4回、バルディリス、石川、山崎、梶谷のタイムリーと
 多村の犠飛で一挙6点をあげて逆転。
 井納は5回にソロを浴びるが打線が8回に石川のタイムリーで1点、
 9回には多村の2点タイムリーで突き放した。
 井納は9回もマウンドにあがるも、2四球とタイムリーで1失点
 し、ノーアウト満塁でソーサにスイッチ。
 ソーサは1点を失うも逃げ切った。
 井納を引っ張りすぎだよ。ソーサも不安定な状態なんだから、
 大量失点で逆転さよならもありえた。
 投手起用悪すぎ。
 井納「あそこで降りたのは悔いが残る」「試合に勝てたことが
 一番です。勝ったことはうれしいけど悔しい気持ちはある」
 中畑監督「完投できる若い投手をつくりたい。きょうは良い
 チャンスだった。あまり気持ちよく喜べない」
 相手のエラーで「向こうがチャンスをくれた。いけいけのムード
 で逆転まで、持っていけたのが大きかった」
 今季チーム2勝目で井納が2勝目。井納しか勝ててないじゃん。
○三嶋がファームで調整登板し、3回1失点。チームも勝利。
●4/6の予告先発モスコーソ
 なんか嫌な予感がするなー。