重い空気は変わらず

●横浜0-4ヤクルト。先発山口は5回まで2安打無失点
 も6回につかまり、2アウトから2点タイムリーと
 2ランを浴びて4失点。
 守備でもたついた筒香「展開も展開なんで、
 捕らないといけなかった」
 打線は、初回からチャンスを作るも最後まで得点
 できず、7安打無得点と完封負け。
 中畑監督「2死からでもチャンスはつくれている
 けど、最後の1本がでない。重い空気は変わらず。
 現実をしっかりと捉えて明日切り替えていきたい」
 筒香は2安打を放つも得点機に倒れ「何とかしたい
 という思いだった。得点圏で打たないと」
 チャンスを作り、安打は出ているので、昨日よりは
 良くなっている。
 このところ、相手エース級とばかり対戦していた
 ということもあるので、次に期待。